【新鶴ワイナリー】岩波友紀写真展を開催中です

3月1日から3月22日の間、岩波友紀さんの写真展を開催しています。

東日本大震災、原子力発電所事故後の福島を中心に撮影を続ける岩波さんは2019年より会津美里町に移住し、フリーのフォトグラファーとして活躍されています。

「One last hug」シリーズの展示作品、わが子を探し続けている3人の父親の想い・・心の分断や痛み、慈しみを伝える写真の数々をぜひご覧ください。


3月11日、東日本大震災追悼イベントとして「キボウのアカリ」が予定されていましたが新型コロナウィルス感染が拡大している状況を受け、追悼キャンドルは参加者及び関係者の健康・安全を考慮して中止となりました。

関連イベントである岩波友紀さんの写真展は、規模を縮小し開催しております。


開催期間中、新鶴ワイナリーでは、ワインの購入やお食事メニューの売り上げの一部を、南相馬市の災害ボランティア団体「復興浜団」に献金させていただきます。


最新記事

すべて表示

営業日のお知らせ

この度、葡萄の収穫・ワインの仕込みのため 9月・10月の毎週木曜日の営業をお休みさせていただきます。 また、9月21日(月)は祝日となりますので営業致します。 祝日明けの9月23日㈬が定休日となります。 誠に勝手ではございますがご理解の程よろしくお願いいたします。 ワイナリー営業時間:10:00~16:00 レストラン:11:00~15:00 定休日:月曜日 Tel :0242-23-9899

営業再開のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業としておりましたが、 5月30日㈯より新鶴ワイナリーのレストランの営業を再開いたします。 ※Café&marushe Hattandoは引き続き臨時休業となります。 【レストラン営業時間】11:00~15:00 通常時間での再開といたしますが、感染拡大防止のため、 ●定期的な換気の実施 ●席数の制限 ●お客様の入店時の手指消毒の徹底 ●店内のアル

  • Facebook
  • Twitter
  • ブラックInstagramのアイコン

©Copyright2019 aizucoshell.All Rights Reserved